ウエニ貿易が「鋼の錬金術師」とコラボしたスマートウォッチを発売。エドワード・エルリックとロイ・マスタングの2モデルが登場し、デザインや機能が充実。バッテリーは最大14日間持続。
この新製品は、エドワード・エルリックモデルとロイ・マスタングモデルの2種類が用意され、価格はどちらも22,000円です。
各モデルは、キャラクターをイメージした独自のデザインが施されており、ファンにはたまらないアイテムとなっています。
特に、作中の名シーンを使用した5パターンのオリジナル文字盤が用意されており、通知や歩数、心拍数などの情報表示にもキャラクターのデザインがあしらわれています。
さらに、ベルトの裏側には錬成陣と名セリフが刻まれており、ファンの心を掴む工夫がされています。
スマートウォッチには、1.47型のAMOLEDディスプレイが搭載されており、睡眠データのトラッキングや血中酸素レベルの測定、心拍数のモニタリングといった機能も充実しています。
特に注目すべきは、100種類のワークアウトモードが用意されている点で、様々な運動に対応できるようになっています。
また、バッテリー駆動時間は通常使用時で最大14日間、ヘビーユース時でも最大9日間と非常に優れた性能を誇ります。
スマートウォッチ本体のサイズは24.54×43.45×8.9mmで、コンパクトながらも機能性を兼ね備えたデザインとなっています。
さらに、専用のボックスやワークアウト用のラバーバンドも付属しており、ファンにとってはコレクションとしても魅力的なアイテムです。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/1556f2e8ed480d9c784dd0b4713bca786662f960