高島彩が長女と次女のために手作りした運動会のお弁当を紹介。姉妹の食の好みの違いが明らかに!
要約するとフリーアナウンサーの高島彩(45)が、音楽デュオ・ゆずの北川悠仁(47)との間に生まれた10歳の長女と8歳の次女のために手作りした運動会のお弁当をインスタグラムで紹介しました。
高島は、長女の運動会の際に詰めたお弁当を20日に投稿し、ハンバーグや厚焼き玉子などのボリューム満点のおかずが色とりどりに並んだ様子を披露しました。
さらに、「これに、+おにぎり」と主食の存在も明かし、長女の好みに合わせたしっかりとした内容のお弁当であることを強調しました。
続いて、23日の投稿では次女の運動会用のお弁当を公開しました。
こちらは、長女のお弁当とは対照的に、サッパリとした果物をメインにした内容で、サンドイッチが主役となっていました。
高島は「姉妹の食の好みが違いすぎる」とコメントし、長女のお弁当が食べたいと思いつつも、次女のお弁当の方が作るのは楽だと心境を語りました。
この投稿からは、姉妹の個性や食の好みの違いが感じられ、家庭での楽しい食事の時間が垣間見えます。
高島は、子供たちの好みに合わせたお弁当作りを通じて、家族の絆を深めている様子が伺えます。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/eb9ab5baaea531138cb9f897d4b5b502aad37ac2