2024年の音楽界を代表するaespaが『KBS歌謡祭』で圧巻のステージを披露し、特にウィンターの黒髪ショートボブが話題に。観客からの絶賛も相次ぎました。
aespaは今年、多くのヒット曲を持ち、『2024 MAMA AWARDS』や『MMA 2024』などの音楽授賞式でも数々の大賞を受賞しており、まさに“2024年の顔”として注目を集めています。
この日のステージでは、「Whiplash」と「Armageddon」の2曲を披露し、モノトーンの衣装に身を包んだメンバーたちはカリスマ性あふれるオーラを放ち、観客からは大歓声が上がりました。
特にウィンターは黒髪のショートボブで登場し、その美しさで視線を集め、高音パートでは見事なボーカルを響かせました。
また、「Whiplash」ではジゼルを中心にメンバーとダンサーが広がる“スーパージゼルタイム”が華やかにステージを彩り、観客を魅了しました。
さらに、「Armageddon」ではカリナとウィンター、ジゼルとニンニンのペアによるダンスブレイクが披露され、aespaのしなやかでセクシーなダンスが印象的でした。
視聴者からは「美しすぎる」「ウィンターの黒ボブ最高」といった絶賛の声が多数寄せられています。
なお、aespaのパフォーマンスの前には、先輩グループS.E.S.のパダがaespaの楽曲をカバーし、圧倒的なボーカルを披露しました。
今年の『KBS 歌謡祭』は、韓国の公共放送KBSが主催する年末恒例の音楽祭で、豪華アーティストが集結し、音楽を通じて無限に繋がるというテーマのもと盛大に行われました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/0a473e5002980bebacbbb281c48295e5c329b1ea