池袋PARCOが55周年を記念し、OWARAI NYLONとのコラボを発表。藤井隆やマヂカルラブリーらが参加し、特製ビジュアルやSNSキャンペーンを展開。特別号も発売予定。
要約すると東京・池袋PARCOが開業55周年を迎え、ファッションマガジン「OWARAI NYLON」とのコラボレーションを発表しました。
このプロジェクトには、藤井隆&KOJI 1200、マヂカルラブリー、ラブレターズ、100億年LOVE(Aマッソ加納、ラランド・サーヤ、3時のヒロイン福田)、キャプテンバイソン、エアコンぶんぶんお姉さんの6組が起用され、独自のビジュアルが展開されます。
ビジュアルは11月1日(金)から12月25日(水)まで、池袋PARCO館内や外部のサイネージ、JR池袋駅、東京メトロビジョンなどで掲出される予定です。
また、特製ブックレットの配布や、サイン入りチェキが当たるSNSキャンペーンも行われ、来場者を楽しませる工夫が凝らされています。
さらに、11月23日(土・祝)から12月1日(日)までの期間中、外壁ビジョンではスペシャルコメント動画が放映されることも決定しています。
この特別コラボレーションの一環として、両A面表紙を飾る「OWARAI NYLON IKEBUKURO PARCO ISSUE」が11月26日(火)に発売される予定です。
池袋PARCOは、地域の文化とエンタメを融合させる新たな試みとして、多くのファンに喜ばれるイベントを展開し、訪れる人々に新しい体験を提供することを目指しています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/78146beb8d303662b7896deee052c6599402797b