フィギュアスケートで話題の筋肉パフォーマンス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月23日に大阪で行われた「オールジャパン メダリスト・オン・アイス2024」で、長岡柚奈と森口澄士のペアが筋肉プログラムを披露し、観客を魅了しました。特に長岡を持ち上げるパフォーマンスが話題となり、SNSでも多くの反響が寄せられました。

要約すると2024年3月23日、大阪の東和薬品RACTABドームで開催されたエキシビション「オールジャパン メダリスト・オン・アイス2024」では、日本のトップフィギュアスケーターたちが観衆を魅了しました。

特に注目を集めたのは、ペアで全日本選手権2位の長岡柚奈と森口澄士組、通称“ゆなすみ”です。

彼らはエアロビ風の筋肉プログラムを披露し、長岡をバーベルのように持ち上げるパフォーマンスが話題になりました。

このユニークな演技は、観客の心を掴み、エネルギッシュな滑りとコミカルな要素が融合したことで、会場は大きな拍手に包まれました。

特に、森口がリンク上で長岡を持ち上げる姿は「人間バーベル」として注目され、観衆の笑いを誘いました。

演技はフジテレビで放送され、お茶の間でも楽しむことができ、視聴者からは「可憐だけど腹筋バキバキ」といったコメントが寄せられました。

さらに、長岡の体幹の強さが評価され、彼女の優れたリフト技術が称賛されるなど、SNS上でも多くの反響がありました。

このプログラムは11月のNHK杯でも好評を博しており、長岡と森口は来年3月のボストンで行われる世界選手権の代表にも選出されています。

彼らのパフォーマンスは、フィギュアスケートの新たな楽しさを観客に提供し、今後の活躍がますます楽しみです。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/61532df49f6933a05234fc97b3deb1d8095f82cc

関連URL

2025年最新!フィギュアスケートのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。