櫻坂46の田村保乃が2nd写真集を発表。水着やランジェリー姿も披露し、撮影秘話や誕生日のエピソードを語る。新たな挑戦に意欲を見せる田村さんの魅力が詰まった作品です。
要約すると櫻坂46の田村保乃が、2nd写真集『隣の席になりたい』を10月22日に出版し、記者会見で撮影の秘話を語りました。
この写真集は、アメリカのサンタフェで撮影されたもので、田村は「1st写真集から3年が経ち、また新たな作品を出せることが嬉しい」と感慨深く語ります。
お気に入りの一枚はデニムのセットアップで撮影したカットで、アメリカらしさが強調されていると自信を持っています。
撮影中は自然の中で小さな虫たちと共存しながら楽しい時間を過ごしたそうです。
写真集には水着やランジェリー姿も含まれており、特別な体作りはしていないものの、心に余裕を持つことを重視したとのこと。
会見では、田村が26歳の誕生日を迎えたばかりで、サプライズのバースデーケーキも登場し、彼女は「新しいことにチャレンジしたい」と意気込みを語ります。
また、誕生日に一番早く連絡をくれたのは森田ひかるで、最後に連絡をくれたのは石森璃花だと微笑みながらエピソードを披露しました。
楽屋での楽しい時間を大切にしながら、田村は「隣の席になりたい人」として、声の大きい山﨑天の隣にいることを楽しんでいるとコメント。
最後に、写真集の自己採点を「325+1点」とし、サンタフェでの撮影や年齢にちなんだ点数をつけ、発売をアピールしました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/b26dc040ec0aba74a0e083a937b9e452519e69bd