シシド・カフカが堺正章とミッキー吉野と新バンド「堺正章 to MAGNETS」を結成し、来年から本格始動することを発表しました。
このバンドには、俳優であり音楽家でもある堺正章と、ミッキー吉野が参加しています。
シシド・カフカはドラムとボーカルを担当し、バンドは来年から本格的に活動を開始する予定です。
彼女はこの新しいプロジェクトを「生涯最後のバンド」と位置付け、堺正章のもとに集まったことを強調しました。
投稿には、堺がマイクを持ち、ミッキーがキーボードを演奏し、シシドがドラムを叩いている3人のスリーショット写真も添えられています。
シシドは「エンターテインメントのあふれるバンドとなりそうです」とコメントし、フォロワーに対して注目を呼びかけています。
新バンドの活動がどのように展開されるのか、多くのファンが期待を寄せています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/c57b734799a5e4581f72a0964a2e5f9f80a77aa6
シシド・カフカが新たにバンドを結成し、エンタメ活動を本格的に再開するというニュースに対して、ファンからは様々な反応が寄せられました。
多くのコメントでは、彼女が共演するミッキー吉野さんや井上堯之さんといったレジェンドとのコラボに対する期待が表現されていました。
特に、ミッキーさんが足でベースオルガンを弾くというアイデアに対して、ファンはその演奏を楽しみにしている様子が伺えました。
また、過去に同じメンバーで演奏した際の経験を踏まえ、ギターやベースのサポートメンバーについての疑問も浮かび上がっていました。
さらに、カフカのドラムがミッキー吉野さんにどれほど耐えられるかが見どころになるという意見もあり、彼女の演奏技術に対する期待が高まっていました。
一方で、日本のバンド『マグネッツ』との比較もされており、カフカ自身の個性がどのように際立つのかに関心が寄せられていました。
このように、ファンは新バンドの活動に対して非常に前向きで、多くの期待を抱いていたことが分かります。
ネットコメントを一部抜粋
ミッキーさんが足でベースオルガンを弾けるなら、出来ればこのトリオで演奏して欲しい。
とんでもないレジェンドらに招かれたなー!ギターとベースが思いつかない…井上堯之さんは言っちゃってるしなー!!まぁミッキーさんが1人いたら要らないやろーな。
以前に流れた時もこの3人だけだったけどギターとベースはサポートメンバーでやるのかな?
彼女のドラムがミッキー吉野にどのくらい耐えられるかは見もの聴きもの。
『マグネッツ』って日本のバンドいるからなあ…まあ、カフカは悪くないが…。