ドジャースの新打線予想と懸念材料

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドジャースがT・ヘルナンデスと契約し、来季の強力打線が期待される。大谷翔平らを含む布陣が予想されるが、懸念材料も残る。

要約するとドジャースが外野手のT・ヘルナンデスと3年6600万ドルで契約を結んだことが報じられた。

ヘルナンデスは今季マリナーズから加入し、154試合で打率.272、33本塁打、99打点を記録し、チームのワールドシリーズ制覇に大きく貢献した。

彼はホームランを打った選手にひまわりの種をかけるパフォーマンスでファンの心を掴み、大谷翔平選手とも親しい関係にある。

契約交渉は金額面で難航したが、ヘルナンデス自身は残留を強く希望していた。

ドジャースは他にも救援右腕B・トライネンの残留や、2度のサイ・ヤング賞受賞者B・スネル、通算167本塁打のM・コンフォートを新たに迎え入れ、今季のナ・リーグ優勝決定シリーズMVPのT・エドマンとも契約を延長した。

残るFA選手には通算212勝の左腕C・カーショー、今季エース格のJ・フラーティ、ユーティリティーのE・ヘルナンデス、大谷に背番号17を譲ったJ・ケリーがいるが、カーショーは残留を明言している。

地元紙のスポーツ記者B・プランケット氏は、来季のドジャース打線を予想し、大谷翔平を1番に据え、続いてM・ベッツ、F・フリーマン、T・ヘルナンデス、M・コンフォート、W・スミス、T・エドマン、M・マンシー、G・ラックスという布陣を提案した。

このように、ドジャースは来季に向けて強力な打線を形成する可能性が高まっているが、ワールドシリーズ連覇に向けての懸念材料も残っている。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/978db5eeee21beea7795cd6ce95e9256ba749812

ネットのコメント

ドジャースの新打線予想に関するコメントは、全体的に来季の打線に対する期待感が高かったです。

特に、ベッツ、フリーマン、マンシーなどの主力選手が揃い、強力な打線が形成されることが期待されていました。

しかし、守備面では両翼の守備範囲が狭く、エドマンの負担が増えることが懸念されているという意見もありました。

さらに、遊撃手のベッツが怪我を抱えるロハスと交代しながらシーズンを乗り切らなければならない点も指摘されていました。

コメントの中には、打線がどこからでもつながる可能性があり、投手にとってはプレッシャーが大きいという意見もありました。

選手の健康管理が重要であり、怪我人が出なければドジャースの連覇確率が高まるとの意見がありました。

また、若手選手の起用やバックアップの重要性も強調されており、特に大谷選手の健康を考慮する意見もありました。

全体的に、ドジャースの来季に対する期待と懸念が入り混じったコメントが多く見られました。

ネットコメントを一部抜粋

  • どこから始まっても繋がりそうな打線なんだよね
  • 今年はベッツ、フリーマン、マンシーが離脱したし、ベストメンバーが毎試合全員揃うとは限らないけれど、コンフォートの加入でさらに破壊力上がりそう。

  • 良い打線だぁ
  • 怪我人が出なければドジャースの連覇確率が相当高いだろうな。

  • 強いチームはこうやって地盤を固めていくんだなぁ。

関連URL

2025年最新!ロサンゼルス・ドジャースのニュースに関するまとめ

2025年最新!残留のニュースに関するまとめ

2025年最新!ヘルナンデスのニュースに関するまとめ

SNSでもご購読できます。