菊池風磨と鈴木えみがスキンケアブランド「シカリ」の新アンバサダーに就任し、新CMを発表。洗顔パックの重要性を訴求。
要約すると長寿乃里のサスティナブルビューティブランド「シカリ(SHIKARI)」は、2023年10月24日に新たに菊池風磨と鈴木えみをブランドアンバサダーに迎えたことを発表しました。
発表の場では、2人が登壇し、新テレビCMの公開やアンバサダー就任に対する思いを語りました。
菊池は、現在審査員を務める「timeleszプロジェクト」のオーディションを通じて、新しいことに挑戦する姿勢がブランドのビジョンと共鳴したと述べ、鈴木は普段のスキンケアの努力が報われたと感じたとコメントしました。
初対面の2人は、互いの第一印象について語り、鈴木は菊池に対して「ドッキリの人というイメージがあったが、実際は真面目」と印象を変えたことを明かしました。
菊池はその印象に対し、「あれは偽りの姿」と冗談交じりに返し、会場を盛り上げました。
新CMは、ブランドとして初の試みで、累計販売個数が100万個を突破した洗顔パック“ブライトニング ウォッシュ”を訴求しています。
この製品は、専用ブラシを使った新感覚の洗顔パックで、南九州の火山灰をアップサイクルした「シリカパウダー」を配合しており、毛穴の汚れを取り除く効果があります。
宮田聖士社長は、洗顔がスキンケアの第一歩であり、その重要性を再認識してもらいたいとの思いを込めてこの製品を開発したと語りました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/840c67c81b8413d388afeaaa5b3ac0506208fa93