ビビる大木の感動的な長女からの手紙に心温まる反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビビる大木が長女からの感動的な置き手紙を公開し、フォロワーたちが共感。家族愛が感じられる温かいエピソード。

要約するとお笑いタレントのビビる大木(50歳)が、28日に自身のX(旧ツイッター)で長女からの感動的な置き手紙を公開し、フォロワーたちから共感を呼んでいる。

この日、大木は「今年の仕事納めでした」と報告し、帰宅すると娘からのメッセージがあったことを伝えた。

「深夜3時にしみちゃう」という言葉からも、彼の感動が伝わってくる。

手紙はお菓子の「アポロ」のパッケージに書かれており、「ダディーへ 2024年のおしごとおつかれ 2025年もがんばってね!!」という内容が記されていた。

手紙の最後には「皆さまも良いお年をお迎えください」との温かいメッセージも添えられていた。

大木は、元Folder5のAKINAと2013年に結婚し、2015年に長女が誕生。

今年11月には第2子も誕生している。

フォロワーたちからは「うれしいですね」「しみしみです」「泣ける」「頑張れますね」「最高の癒やし」「ダディー呼び」などのコメントが寄せられ、彼の家族愛と温かさに感動する声が広がっている。

このエピソードは、親子の絆や家族の大切さを再認識させるものであり、多くの人にとって心温まるニュースとなった。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/705abebe2f6289b6b490c60c050ea2f1a34ad74a

関連URL

2025年最新!ビビる大木のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。