フェイエノールトの上田綺世がCL初ゴールを決め、3-1でベンフィカに勝利。ファンからの称賛も集まり、今後の活躍が期待される。
要約するとフェイエノールトの上田綺世が、10月23日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)リーグフェーズ第3節のベンフィカ戦で、待望のCL初ゴールを決めた。
この試合は敵地で行われ、上田は先発出場し75分までプレーした。
試合はフェイエノールトが3-1で勝利を収めた。
上田は12分に左サイドからの折り返しに反応し、右足のダイレクトシュートでニアサイドを撃ち抜いて先制点を奪った。
このゴールはSNS上で「ニアぶち抜いてる技ありゴール」と称賛され、ファンからは「いるべきところにいる」「ワンタッチシュート上手いな」「冷静なシュート」といったコメントが寄せられた。
上田の活躍は、チームの勝利に大きく貢献し、今後の試合でも期待が高まる。
フェイエノールトは今後のCLでの戦いに向けて、上田の得点力を活かしながら、さらなる勝利を目指していくことだろう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/184d32ad52f97d2c32122ed3ce2bca2a6845d345