2024年東レオープンで岡村恭香と内島萌夏がそれぞれ強豪と対戦。注目のシングルス2回戦の見どころを紹介。
要約すると2024年の東レ パン パシフィック オープンテニストーナメントが東京で開催され、女子テニスのシングルス2回戦が行われる。
注目の試合には、ラッキールーザーとして本戦に出場する岡村恭香(世界ランク271位)が第9シードのK・ボールター(イギリス)と対戦する。
岡村は2020年に行われたITFの大会の予選でボールターと対戦した経験があり、その際はボールターが勝利を収めている。
今回の対戦がリベンジの機会となるか注目される。
さらに、世界ランク57位の内島萌夏が第1シードで世界7位のジェン・チンウェン(中国)と初めて対戦する。
内島はこの大会での活躍が期待されており、強豪相手にどのようなプレーを見せるかが注目される。
試合はセンターコートで行われ、岡村の試合は第3試合、内島の試合は第4試合として予定されている。
特に内島は、トップ選手との対戦を通じてさらなる成長が期待される。
大会はハードコートで行われ、WTA500のグレードを誇るこのイベントは、選手たちにとって重要なステップとなるだろう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/9af08bef10db1afbb6bcf6a6d769b107ba6821e0