大東賢監督の新作映画「運送ドラゴン」が2025年公開決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

映画「~運送ドラゴン~パワード人間バトルクーリエ」が2025年に全国公開。大東賢が監督・主演し、堀田眞三と藤岡弘が声優として出演。試写会は11月29日と12月6日に開催。

要約すると映画「~運送ドラゴン~パワード人間バトルクーリエ」が、2025年に全国ロードショーされることが発表されました。

この作品は、ゴング格闘技杯アームレスリング元日本王者である大東賢が監督・主演を務め、堀田眞三と藤岡弘が声優として参加しています。

試写会と舞台挨拶は、11月29日にイオンシネマ四條畷(大阪)で、12月6日にイオンシネマ板橋(東京)で行われ、大東賢が登壇する予定です。

大東賢は、アームレスリングの元日本王者であり、独特な経歴を持つ人物です。

幼少期から仮面ライダーやウルトラマンに憧れ、ブルース・リーやジャッキー・チェンに影響を受けてアクションに興味を持つようになりました。

しかし、膝の怪我によりアームレスリングに専念することとなりました。

27歳でアクションを学ぶために倉田アクションクラブ大阪に所属するも、再度膝の問題に直面し退所。

しかし、アクション俳優としての夢を諦めず、現在では多くの著名なアクションスターと交流を持っています。

映画は2050年の社会問題とヒーローをテーマにしたアクションコメディで、主人公は「バトルクーリエ」という独特なキャラクターです。

大東監督の実体験を基にしたストーリーは、運送業界のリアルな側面とアクションへの情熱を描いています。

観客は、ユーモアと社会的メッセージが融合した作品を楽しむことができるでしょう。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/029b2a3ac92d92d1b76b3f1e2871470a01ef4042

関連URL

2024年最新!映画のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。