SKE48が12年ぶりにチーム再編を行い、新メンバーを発表。高須院長は新体制に期待を寄せ、昇格できなかった研究生にもエールを送った。
要約するとアイドルグループSKE48が、約12年ぶりにチーム再編を行い、新たなメンバー構成を発表した。
名古屋市内のSKE48劇場で行われたこの発表では、チームS、チームK2、チームEの3つのチームが新たにシャッフルされ、4月1日から新体制がスタートする。
新チームのリーダーは、チームSが相川暖花、チームK2が伊藤実希、チームEが赤堀君江に決定した。
各チームには様々なメンバーが揃い、新たな魅力を発揮することが期待されている。
SKE48ファンである高須クリニック名古屋院の高須幹弥院長もこの再編に賛同し、メンバー同士の刺激や成長を促す良い機会になると語った。
特に彼のイチ推しである倉島杏実は、チームEからチームSに移動し、同期の野村実代との共演に期待を寄せている。
また、チームK2の新リーダー伊藤実希や、チームEの魅力的なメンバーにも注目が集まっている。
一方、昇格できなかった研究生メンバーに対しても、高須院長は彼女たちの努力を称賛し、今後の成長を期待するコメントを残した。
新体制でのSKE48が、どのように成長し、ファンを魅了していくのか、注目が集まる。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/8ed89872e0b2b2b1b1f205895c3cde9ed69ea0ef