松山英樹、ZOZOチャンピオンシップ第2ラウンド開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

松山英樹がZOZOチャンピオンシップ第2ラウンドをパーでスタート。初日は53位と出遅れたが、巻き返しに期待が寄せられている。

要約すると松山英樹は、千葉県のアコーディア・ゴルフ習志野カントリークラブで開催されているZOZOチャンピオンシップの第2ラウンドをパーでスタートしました。

この大会は、日本で唯一の米国男子ツアー公式戦であり、松山選手は2021年に続く大会2勝目を目指しています。

初日の成績は「71」で53位と出遅れたものの、ここからの巻き返しが期待されています。

第2ラウンドは午前8時45分に開始され、松山選手は午前10時35分にジャスティン・トーマス(米国)、キム・シウー(韓国)と共に1番ホールから競技を始めました。

スタートホールをパーで切り抜けた松山選手は、これからのプレーに向けて良いスタートを切ったと言えます。

また、午前10時46分には、石川遼選手も10番ティからスタートし、前年覇者のコリン・モリカワや世界ランク2位のザンダー・シャウフェレなど、強豪選手たちも続々とコースに飛び出しています。

現在のトップはトータル10アンダーのテイラー・ムーアで、2位にはエリック・コールが2打差で続いています。

松山選手がどのように巻き返していくのか、注目が集まります。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/52cb5e639c3a926e0ffdecc1deffc01ff92c8138

関連URL

2024年最新!松山英樹のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。