箱根駅伝2023復路に向けたシード権争いの激化

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箱根駅伝の往路が終了し、青山学院大学が優勝。シード権争いも大接戦で、復路に期待が高まる。

要約すると第101回箱根駅伝の往路が終了し、青山学院大学が5時間20分01秒で優勝を果たしました。

復路は明日の午前8時にスタートし、全ての結果が決まります。

今年の駅伝では、優勝争いだけでなくシード権争いも大きな注目を集めています。

シード権を獲得できる10位以内には、予選会トップの立教大学から13位の順天堂大学までの間にわずか1分13秒の差があり、非常に接戦が繰り広げられています。

駅伝ファンからは「シード権争いが激熱」との声も上がり、早稲田大学や創価大学の存在も興味深いとされています。

特に、連続して総合10位以内に入る東洋大学の動向にも注目が集まります。

箱根駅伝は毎年多くのドラマを生むイベントであり、今年もその例に漏れず、復路ではどのような結末が待っているのか、期待が高まります。

往路の結果は以下の通りです。

1位から10位までがシード権を獲得し、11位以下のチームも最後まで目が離せない展開となっています。

今後の復路に向けて、各チームの戦略や選手のパフォーマンスに注目が集まります。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/5941e5d76b5ca7480ec48370aa7cc0478decc6ed

ネットのコメント

箱根駅伝2023の復路に向けたシード権争いが非常に熾烈であることが、多くのコメントで取り上げられました。

特に、日体大がチーム改革に成功し、シード権獲得に期待が寄せられていたことが印象的です。

また、東京国際大学と順天堂大学のわずか6秒差の接戦や、青学の往路優勝に注目が集まり、選手のコンディションやレース展開がシード権争いに大きな影響を与えるといった意見が多く見受けられました。

さらに、立教大学や東洋大学、帝京大学などのチームもシード権を巡る競争に名乗りを上げており、どの大学がシード権を獲得するかが注目されていました。

このように、各大学の戦略や選手のパフォーマンスが結果に与える影響について、多くのファンが関心を寄せていたことが伺えます。

復路のレース展開がどのようになるか、期待が高まっていました。

ネットコメントを一部抜粋

  • シード争いも読めないなぁ
  • この中だと日体大がチーム改革がうまくいってそうなのでそのままシードを取る事に期待してる
  • さすがの青学、往路優勝をしっかり抑えてきた
  • 見ていて非常に面白いシード権争いになりそう
  • 今年は例年以上にシード争いが熾烈になりそうで、今から楽しみだ

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