つんく♂氏が語る新しいことを仕掛ける力とその影響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

つんく♂氏が幼少期に培った「新しいことを仕掛ける」技術とその影響について語るインタビュー。

要約すると総合エンターテインメントプロデューサーのつんく♂氏が、幼少期に培った「新しいことを仕掛ける」技術について語ったインタビューが注目を集めている。

つんく♂氏は、音楽活動の原点として、子供の頃からの音楽への興味や、周囲を楽しませたいという思いを挙げている。

彼は、テレビの「ちびっこ歌うま」番組を見て歌手のデビューに憧れ、深夜ラジオを聴いては曲を録音し、友人に共有していた。

こうした経験から、周囲の人々を楽しませるために新しいことを仕掛ける側に回りたいという気持ちが芽生えたという。

大学時代にはバンド「シャ乱Q」を結成し、就職活動で得た内定を辞退する決断を下した。

つんく♂氏は、音楽活動においては技術だけでなく、観客の心をつかむ勢いも重要であり、さまざまな工夫を凝らして大阪での人気を確立した。

彼は、「バンド」というツールを使って東京進出を目指し、有名コンテストでの成功を目標に掲げた。

このように、つんく♂氏は自身のキャリアを通じて、若者たちに多様性の時代における生き方や働き方についてのアドバイスを提供している。

現在の就活生に求められる視点や、彼自身の経験から得た教訓が、今後の世代にどのように影響を与えるのかが期待されている。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/381f2a8868e402d888e9c2320c69d9f57fb7ca3d

関連URL

2025年最新!モーニング娘。のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。