二宮和也がMCを務める「ニノなのに 新春SP」が1月4日に放送される。多部未華子が進行役を務め、ゲストたちの意外な一面を掘り下げる内容で、ハプニングが続出することが期待されている。
この番組は“なのに”というキーワードを基に、さまざまな物事や人物の意外な一面を掘り下げるバラエティ番組であり、11月に初回が放送された後、今回は全国ゴールデンタイムに進出することとなった。
番組のスタジオセットは正月にもかかわらずクリスマス仕様に装飾され、視聴者にユニークな視覚体験を提供する。
スタジオゲストには、俳優の阿部寛、女優の多部未華子、恒松祐里、そしてロッチの中岡創一が登場する。
特に多部未華子が進行役を務めることが注目されており、彼女の初々しい司会ぶりが期待されている。
ゲストたちは「指を見るだけなのに体が柔らかくなる」や「ダンベルを持つだけなのに高音が出る」といった様々なチャレンジに挑戦するが、ハプニングが続出することが予想される。
さらに、VTRゲストとしてクールポコ。
、佐藤隆太、鈴木奈々、鈴木伸之、どぶろっく、広瀬すず、松野明美が出演し、番組を盛り上げる。
二宮は、クリスマス仕様のセットについて「2週間遅れで放送されるわけではない」と強調し、視聴者にリアルタイムでの視聴を促している。
視聴者は、特別な演出と共に、ゲストたちの意外な一面を楽しむことができるだろう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/82a4bcac7414f4a03acdbea6ad28a8f922d96a70
二宮和也の新春特番「ニノなのに」で、多部未華子が進行役を務めたことに対する視聴者の反応が多様でした。
多くのコメントでは、二宮さんと多部さんの過去の共演作である「山田太郎ものがたり」や「マイ・ファミリー」を懐かしむ声があり、視聴者はそのコンビに親しみを感じていたようです。
また、秦さんがバラエティーに出演することが珍しいとの指摘もあり、彼の登場に対する期待が高まっていました。
さらに、前回の進行役が斎藤工さんだったことを振り返り、今回は多部ちゃんが登場することを楽しみにしているコメントも見受けられました。
多部未華子が進行役を務める理由について、過去のドラマでの夫婦役を挙げる意見もあり、視聴者はその関係性を意識していたようです。
加えて、視聴者の中には、特番の内容や続編に対する期待感を示すコメントもありました。
全体的に、視聴者は多部未華子と二宮和也の共演を楽しみにしており、彼らの過去の作品に思いを馳せていたことが印象的でした。
ネットコメントを一部抜粋
二宮さんと多部さんといえば、“山田太郎ものがたり”と“マイ・ファミリー”を思い出す。
前回は斎藤工くんだったね。
今回は多部ちゃんか♪︎
多部未華子が進行、、、某ドラマで夫婦役したから、、、ってことなんだろうか?
ナギサさんと経費は面白かったな。
秦さんイメージ変わったな。