Adoとの初共演で荻野目洋子がそのパフォーマンスを絶賛。踊りの魅せ方に驚き、深い意味を感じ取った。
荻野目はAdoのパフォーマンスについて「マジシャンみたいな」と称賛し、特にその踊りに驚きを隠せなかった。
Adoは顔を出さないスタイルで知られているが、荻野目はそのパフォーマンスに隠れた意味があると感じたようだ。
荻野目は「ただ隠れるのではなく、魅せ方や演出が素晴らしい」とし、Adoのボーカルの素晴らしさとともにそのパフォーマンスに感心していた。
また、司会のマツコ・デラックスがAdoの踊りについて「自暴自棄になって踊っているのでは」と冗談交じりにコメントすると、Adoは「そんなことはないです」と即座に否定。
荻野目はそのやり取りを聞いて、Adoのパフォーマンスには深い意味があると再認識したと語った。
この共演を通じて、荻野目はAdoの新たな魅力を発見し、彼女の才能に対するリスペクトを深めたようだ。
荻野目の言葉からは、Adoのパフォーマンスがただの見せかけではなく、彼女自身の表現方法であることが伺える。
これにより、Adoの新たなファン層も広がることが期待される。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/0767a4c68f2020330cdcd894241065ecb3ff483d
荻野目洋子がAdoの魅力について語ったコメントでは、Adoが若い世代に与える影響やその人格が高く評価されていました。
特に、Adoがプロデュースするガールズグループのメンバーに対する敬語や丁寧な接し方が印象的だったという意見があり、彼女が憧れの存在として若者に受け入れられていることがうかがえました。
また、Adoが作品の質を重視し、素性を隠すことで商業音楽としての効率性を追求している点についても言及されており、これは音楽による自己表現とは異なる娯楽産業の仕組みだとする意見がありました。
さらに、Adoのスタイルに対して賛否が分かれ、一部の人々は顔を見せないパフォーマンスに対する感動が薄れていると感じていることが伝わってきました。
その一方で、荻野目洋子自身の若々しさや、過去のパフォーマンスについても触れられ、世代を超えた音楽の楽しみ方が語られていました。
総じて、Adoの魅力とそのスタイルに対する多様な意見が交錯し、音楽界の新たな潮流を感じさせる内容となっていました。
ネットコメントを一部抜粋
adoちゃんは若い世代に人気の歌い手、くらいの認識で、そう興味もなかったのだけど。
作品の質だけで勝負するのは賢明な人生設計だと思う。
情報を隠して未知の部分を消費者の自由に想像させるって、音楽による自己表現とは掛け離れた「よく出来た娯楽産業の仕組み」という感じですね。
今話題のadoさんより、アラレちゃんのテーマ歌ってた水森亜土さんのほうが、踊りながら「ツンツルッツル」みたいな歌を歌って、さらに絵を描いてほぼ半世紀は経ってるんだから。
高いハイヒール履いて、六本木純情派を踊り歌っていた荻野目ちゃんも凄いと思う。