イオシスが新春初売りセールを開催。BALMUDA Phoneが特価19,777円、ファーウェイ製スマートバンドが2025円で販売されます。特別価格のスマホやタブレットも豊富です。
このセールでは、特に人気のスマートフォン、タブレット、PCが特別価格で販売される予定です。
注目の商品として、話題の「BALMUDA Phone」が新春特価19,777円で登場します。
この商品は期間限定で専用アクセサリパックが付属しており、開封品ながらも付属品が完備されています。
また、昨年11月に未使用品を2,400台入荷したことでも話題になったこのスマートフォンは、オンラインストアでの販売価格が24,800円からさらに値下げされました。
その他のスマートフォンでは、英国のNothing社製「Nothing Phone (2)」が35,025円、シャオミの「Redmi Note13 Pro+」が42,777円で提供され、ミドルレンジモデルもお得な価格で販売されます。
さらに、ウェアラブル端末ではファーウェイの「HUAWEI Band 8」が2025円で販売されるなど、価格が魅力的です。
加えて、iPadやChromebook、MacBook Proも特価でラインナップされており、買取関連では「下取り増額キャンペーン」も実施されます。
このキャンペーンでは、中古スマートフォンやタブレットの下取り額を最大3,000円、PCやMacは最大10,000円増額することができます。
全体的に、イオシスの新春初売りセールは、多くの魅力的な商品が特別価格で手に入る絶好の機会と言えるでしょう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/339ab7d644185a347ef47bd211179d703d057b03
イオシスの新春初売りセールでは、特にBALMUDA Phoneが注目を集め、多くのコメントが寄せられました。
コメントの中には、特価19,777円での販売に対する驚きや、過去の評価が低かったことへの言及がありました。
購入者数が1,500人近いことに驚く声もありましたが、同時に「タダでも要らない」という厳しい意見も目立ちました。
特に、BALMUDA Phoneは性能的にロースペックであり、他のスマートフォンと比較しても魅力に欠けるという意見が多かったです。
また、「この商品を買う物好きがいるのか」といった疑問の声もあり、需要の低さが強調されていました。
さらに、イオシスが福袋を作成して販売する方が良かったのではないかという提案もありました。
全体的に、BALMUDA Phoneに対する評価は厳しく、他の選択肢を勧めるコメントが多く見受けられました。
セール自体に対する期待感は薄く、過去のセールに比べてあまり安くないとの指摘もありました。
ネットコメントを一部抜粋
24,800円で1,500人近い人が購入していた事に驚きを感じるね。
BALMUDA Phoneで新春特価19,777円で登場。
今となってはロースペック以下の性能だけど、当時10万であれだけ酷評されて気になるけど買えなかったマニアックな人にはいいかもね。
この商品に関しては令和7年にちなんで777か77円にして在庫処分したほうが得策では?
最近のイオシスのセールはあまり安くは無いし、売れ残りやパソコンはサポート更新が出来ない物ばかり。