大地真央主演の新ドラマ『最高のオバハン中島ハルコ』がアジア進出。タイを舞台に毒舌マダムが国際ロマンス詐欺を斬る痛快ストーリーが展開!
要約すると大地真央が主演を務める人気ドラマシリーズ『最高のオバハン中島ハルコ』の第3弾『最高のオバハン中島ハルコ~マダム・イン・ちょこっとだけバンコク~』が、1月4日より東海テレビ系で放送を開始しました。
この新作では、名古屋出身の毒舌マダム、中島ハルコ(大地真央)がタイを舞台に国際ロマンス詐欺を斬り倒す痛快なストーリーが展開されます。
ハルコは超絶セレブの美容外科医として、自分勝手でドケチな性格を持ち、グルメ雑誌編集者の菊池いづみ(松本まりか)を振り回しながら、現代女性の悩みを描いていきます。
これまでのシリーズでは、地元・愛知や岐阜を舞台にしていましたが、今回はアジアに進出し、タイやカンボジアでのロケを敢行。
さらに、台湾での同時期放送・配信も決定しています。
原作は林真理子によるもので、現代女性の悩みを赤裸々に描く内容となっており、ロマンス詐欺や働き方改革、相続問題など様々なテーマが盛り込まれています。
ハルコのバディであるいづみの視点から、「幸せとは何か」というテーマにも迫る展開が期待されます。
また、タイのイケメン財閥御曹司も登場し、物語にさらなるスリルを加えます。
シリーズおなじみのキャストも再集結し、視聴者にとって魅力的な内容が詰まった第3弾となっています。
毎週土曜日の23時40分から放送されるこのドラマは、エンターテインメントとしての楽しさだけでなく、現代社会の問題を考えさせる要素も持ち合わせています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/f551ab8b04b3dab9433103c1f3bad2d47a5ede53