藤本美貴が9歳の長女の大人びた発言を紹介。夫婦喧嘩を止めるために「謝ったの?」と聞かれるエピソードが話題に。子供たちの成長が感じられる内容。
要約するとタレントの藤本美貴(39)は、テレビ朝日の「夫が寝たあとに 新春SP」に出演し、夫・庄司智春との夫婦喧嘩に関するエピソードを披露した。
彼女は、9歳の長女が夫婦の喧嘩を止めるために見せた大人びた発言に驚かされたと語った。
この日は、元「モーニング娘。
」の紺野あさ美(37)や元AKB48の峯岸みなみもゲストとして参加し、子育てに関するトークが繰り広げられた。
紺野は、自身の7歳の娘が親の喧嘩を察知し、「ケンカしちゃダメ!」と仲裁に入る姿を紹介し、周囲からはその成長ぶりに驚きの声が上がった。
藤本は、長女が寝る前に「謝ったの?」と尋ねてくることを明かし、夫婦の間での不和を子供が敏感に感じ取っていることに苦笑いした。
彼女は、長女が「私が悪い時に、ずっと仲直りしねーな、こいつら」と思っていたのではないかと推測し、共演者たちからは「凄い」「大人」との反応があった。
また、横澤夏子は、娘たちが夫に対して「お母さんにちゃんと謝りな!」と促す様子を語り、女の子たちが母親の味方であることを笑いながら共有した。
このように、子供たちの成長や親の姿勢についての話題が盛り上がり、視聴者にとっても共感を呼ぶ内容となった。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/adbf622967057dddebe671abbe1dc62e2e60667f