STU48の尾崎世里花が映画「ミステリと言う勿れ」のロケ地でのスケスケスカート姿を公開。ファンから「癒しの女神」と称賛され、聖地巡礼を希望する声も。
要約するとSTU48の尾崎世里花が、映画「ミステリと言う勿れ」のロケ地でのオフショットを自身のXアカウントで公開しました。
彼女は長崎県大村市出身で、岡山県倉敷市の国指定重要文化財である旧野崎家住宅で撮影された写真を披露。
スケスケのスカート姿で門の前に立っている姿が印象的で、ファンからは「癒しの女神」と称賛の声が寄せられています。
また、尾崎は映画館に2回足を運んだことも明かし、このロケ地がSTU48の11枚目シングル「地平線を見ているか?」のMV撮影地でもあることを紹介。
ファンのコメントには「聖地巡礼してみたい」「何かの縁だねえ」といった声があり、彼女の存在が多くの人々に癒しを与えていることが伺えます。
尾崎世里花は、映画と音楽の両方でファンとの絆を深めており、今後の活動にも期待が高まります。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/7d613ca5909a40e9bbcb1db5fd606c957a1bdc8b