40万回突破の「酒ガチャ」の魅力と特別キャンペーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「酒ガチャ」が40万回突破、特別セットや抽選キャンペーンも実施中

要約するとオンライン酒屋「クランド」を運営するKURANDが、人気企画「酒ガチャ」の販売回数が40万回を突破したことを記念して、特別な「40万回記念酒ガチャ」を販売することを発表しました。

このガチャは11月13日まで購入可能で、価格は9900円。

ガチャを購入すると、4本の酒がランダムに届けられ、最大20%の割引が適用されるという特徴があります。

酒ガチャは、2019年にSNSで利用者によって呼ばれるようになり、以来、人気を博しています。

記念酒ガチャの購入者は、通常販売されていない希少な酒が含まれた40万円相当のセットが当たる抽選キャンペーンに参加できるチャンスがあります。

このセットには、1本11万円の50年熟成酒粕焼酎「神響 shinkyo 50年」や、1本5万5000円の30年熟成の日本酒「天琥 -tenko- 30年」が含まれる予定です。

さらに、50人に1人が4万円相当、20人に1人が2万円相当、10人に1人が1万円相当の酒を受け取ることができるキャンペーンも実施されます。

KURANDは、500種類の酒を「レア」「スーパーレア」「スペシャルスーパーレア」「レジェンドレア」の4段階に分類しており、今回の記念酒ガチャでは、スペシャルスーパーレア以上の酒が確定で同封されるという特典もあります。

このように、KURANDはユニークな販売手法を通じて、消費者に新しい体験を提供し、酒の楽しみ方を広げています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/87308dcfa1e61e088ed9197b3436d72b489603da

関連URL

2024年最新!東京都のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。