平野紫耀がルイ・ヴィトンの新アンバサダーに就任し、彼の魅力を伝える新たなプロジェクトが始動!
平野はルイ・ヴィトンとの関係を深めてきたアーティストであり、2023年11月に香港で開催されたファレル・ウィリアムスによる2024プレフォール メンズ・ファッションショーや、2024年1月にパリで行われた2024秋冬 メンズ・ファッションショーに参加し、世界中のセレブリティたちと交流を重ねてきました。
ルイ・ヴィトンは彼の独自の魅力を活かし、今後のプロジェクトに期待を寄せています。
平野は「昔から大好きなルイ・ヴィトンと、今後さらに多くのプロジェクトを体験できることにわくわくしています。
多くの歴史があるメゾンの魅力を僕なりに伝えていければと思います。
皆さんも僕と一緒に、ルイ・ヴィトンの世界を旅しましょう」とコメントし、自身の活動を通じてルイ・ヴィトンの魅力を広める意気込みを示しました。
個人としてもNumber_i(ナンバーアイ)のメンバーとしても、彼の国際的な活動の幅が広がる中、ルイ・ヴィトンとの新しい冒険の旅がどのように展開されるのか、ファンからの注目が集まります。
問い合わせ先としてルイ・ヴィトンのクライアントサービスのフリーダイヤルが紹介されています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/db8b679e70c1b2f2a8fda4d4c44a2428bcfe9e88
平野紫耀がルイ・ヴィトンの新アンバサダーに就任したニュースに対するコメントは、彼のファッションセンスや影響力を称賛するものが多く見受けられました。
特に、平野さんが着用した花柄カーディガンが若々しく上品に見えたとの意見があり、彼のスタイルが注目されたことが分かりました。
また、ルイ・ヴィトンがアジア市場での売り上げを伸ばすために平野さんを起用したという背景についても触れられており、彼の就任がブランドにとって重要な戦略であったことが伺えました。
さらに、数年前から平野さんにオファーがあったものの実現しなかった経緯や、TOBEとのパートナーシップ契約が影響したのではないかという意見もありました。
全体として、平野紫耀のアンバサダー就任を祝う声が多く、彼の活躍を楽しみにするコメントが並んでいました。
ネットコメントを一部抜粋
ヴィトンさん欧米では苦戦しているのでアジアで売り上げUPしたかった。
平野さんに続き旧Jグループが次々と海外メゾンのアンバサダーになり、なんかなーと思う反面、先陣きっていてカッコいいし嬉しいです。
今まで注目されなかったヴィトンメンズプレタポルテを若々しく上品に着こなして、花柄カーディガンなんて最高に似合っていました!
数多くのメディアが報じていますが、「メゾンの新しいアンバサダー」と正しく表記しているのはフィガロさんだけですね。
おめでとう!最高にカッコいい