巨人ドラフト1位・石塚裕惺の入寮と意気込み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

巨人のドラフト1位・石塚裕惺が入寮し、質の良い睡眠を重視する姿勢を見せている。プロでの活躍に向けて意気込む彼の今後に注目が集まる。

要約すると巨人のドラフト1位選手、石塚裕惺内野手が8日、川崎市内のジャイアンツ寮に入寮しました。

彼は「すごく楽しみしていた日だったので、やっときたかという、そういう思いです」と、期待に満ちた表情で語りました。

石塚選手は、高校時代から愛用していた西川のオーダーメイドマットレスを持参しており、質の良い睡眠を大切にする意向を示しています。

練習で疲れた体をしっかり休めるために、睡眠や食事の重要性を強調し、特に新調したマットレスがその質を向上させると考えています。

石塚選手はU18日本代表として4番を務めた経験があり、打撃力と強肩が彼の持ち味です。

新人合同自主トレに向けて、阿部監督からも「良ければどんどん使う」との期待を寄せられており、彼は「どんどんアピールできるようにガツガツやっていきたい」と意気込みを語りました。

プロの世界に飛び込む石塚選手の姿勢と準備は、今後の活躍を期待させるものとなっています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/7938a37b9b5ae090255d78058f1a9bd83ce6a5e2

関連URL

2025年最新!ドラフトのニュースに関するまとめ

2025年最新!読売ジャイアンツのニュースに関するまとめ

2025年最新!読売ジャイアンツのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。