プロ雀士としてデビューしたテレビ朝日・林美沙希アナが雀荘に登場。ファンからの期待の声が寄せられている。
彼女は自身のX(旧ツイッター)アカウントで、雀荘の公式X投稿を引用し、「大物でもなんでもないですが(笑)楽しく打ちましょう」とコメント。
雀荘のブログには、林アナとの写真撮影やサイン、差し入れの受け渡しが不可である旨の注意書きが掲載されており、ファンに向けた配慮が見られる。
林アナの投稿には多くのファンから反応が寄せられ、「初心者に毛が生えた程度ですが、めっちゃ行きたいです!」や「美沙希ちゃんと打ってみたいけど、仕事があり終わり次第だからきっと打てないよね」といったコメントが寄せられた。
彼女は愛知県出身で、明治大学を卒業後、2013年にテレビ朝日に入社。
同期には弘中綾香アナがいる。
2023年9月にはプロ雀士としてデビューを果たし、今後の活躍が期待されている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/19920a95bdd2e0564edc311c309d4916f7e7f0ed
プロ雀士としての活動を行っていた林美沙希アナが雀荘に登場し、多くのファンから熱狂的な反応が寄せられました。
コメントの中では、彼女の雀士としての実力や魅力を称賛する声が多く見られ、ファンの期待が高まっている様子が伝わってきました。
特に、彼女のプロ雀士としての活動とアナウンサーとしての仕事を両立させることに対して、驚きや称賛の意見が多かったです。
また、他のプロ雀士との違いや、芸能界との関わりについても言及されており、様々な視点から彼女の活動が注目されていました。
さらに、ファンとの交流に関する意見も多く、サインや写真撮影についてのコメントもあり、彼女がファンを大切にしていることが伺えました。
全体として、林美沙希アナの雀士としての魅力が多くの人々に支持されていることが印象的でした。
ネットコメントを一部抜粋
芸能界と掛け持ちでプロ雀士をやっている人の場合もゲストの際芸能事務所との絡みでサイン対応とか色々有りそうだね。
差し入れは別にして、写真撮影、サインはトーナメントの優勝商品ならテレビ朝日も許すのでは?
副業がすごいな
アナウンサーの傍らプロ雀士の仕事出来るの?
美沙希様に三倍満打ち込みたい。
。