「ホカ」が新シューズ“ボンダイ9”を発表しキャンペーンも展開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ホカ」が主力シューズ“ボンダイ9”を発売。高いクッション性と軽量化を実現し、ボンダイビーチ旅行キャンペーンも実施。

要約するとデッカーズジャパンが展開するスポーツブランド「ホカ(HOKA)」は、1月15日に主力モデルのロードランニングシューズ「ボンダイ(BONDI)」の9代目モデル「ボンダイ9(BONDI9)」を発売する。

この新モデルは、ランニングだけでなく日常使いにも適したデザインで、価格は2万4200円。

ボンダイシリーズは、2011年に初代モデルが登場して以来、厚底のロッカーソールを採用し、高いクッション性とサポート性で多くのランナーに支持されてきた。

今回のボンダイ9では、ミッドソールに新たに「スーパークリティカルフォーム」を導入し、スタックハイト(ソールの厚み)を2ミリメートル増加させるとともに、前モデルより片足あたり26グラム軽量化されている。

これにより、最大限のクッション性と安定性を実現した。

発売記念のキャンペーンとして、オーストラリアのボンダイビーチへのランニング旅行を抽選で9名にプレゼントする企画も行われており、応募はインスタグラムでの特定のハッシュタグを使った投稿によって行われる。

キャンペーンには「ホカ」のアンバサダーである福士加代子さんも参加する予定だ。

また、1月9日から29日までの期間中、チョコレートプラネットがこのキャンペーンの告知ムービーや公式サイトのランニング講座などに登場し、発売に合わせた記者発表会では、チョコレートプラネットのメンバーと「ホカ」アンバサダーの柏原竜二さんが登壇した。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/91cac7d3d8f0bff366e4bb7b6d4897a1e7547d7d

関連URL

2025年最新!デートのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。