WOLF HOWL HARMONYが新曲「ROLLIN’ STONES」のコンセプトビデオを公開。ドラマ『バントマン』のオープニング曲としても注目されています。
要約するとWOLF HOWL HARMONY(ウルフ・ハウル・ハーモニー)は、EXILE TRIBEに所属する4人組のボーカル&ラップグループで、最新曲「ROLLIN’ STONES」のコンセプトビデオを公開しました。
この楽曲は「負けを知る者たちからの大応援歌」というテーマを持ち、彼らのこれまでの道のりや挑戦、苦悩をドラマチックに表現しています。
映像にはオーディションやライブのシーンが織り交ぜられ、監督は鴨下大輝氏が務めています。
映像では「応援」という言葉に込められた熱いメッセージを伝えるために、声や拳、足元、汗のしぶきをシルエットで表現し、思い出の映像と重ね合わせています。
「ROLLIN’ STONES」は現在放送中のドラマ『バントマン』のオープニング曲としても使用されており、ドラマはプロ野球選手の第二の人生を描いたスポーツエンターテインメント作品です。
この楽曲はドラマのために書き下ろされたもので、ロックサウンドと熱いリリックが特徴です。
コーラスワークも印象的で、応援歌を彷彿とさせる仕上がりとなっています。
楽曲はすでに配信リリース中で、来年3月12日にはファーストアルバム『WOLF』のリリースも予定されています。
さらに、TOKYO HEADLINEでは「ROLLIN’ STONES」に関するインタビューを近日中に公開予定で、コンセプトビデオについても詳しく聞いているとのことです。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/e89279963e97672368abfdc7eac28ce4ae5b7036