FC大阪がU-23韓国代表FW李東烈を加入。彼は全力でJ2昇格を目指し、ファンに喜びを届けると意気込みを語った。
要約するとFC大阪は10日、韓国の崇実大学から20歳のFW李東烈が加入することを発表しました。
李は昨年、U-23韓国代表に選出され、6月にはU-20フランス代表やU-23メキシコ代表との試合に出場した経験を持っています。
彼はFC大阪の一員となることに対して非常に光栄に感じており、チームの目標であるJ2昇格に向けて全力を尽くす意向を示しています。
李は「ファンやサポーターの皆さんに喜びを与えられるよう、最善を尽くします」とコメントしており、チームへの強い意気込みが伝わってきます。
李東烈は韓国の永徳高校を経て崇実大学に進学し、今回の移籍を果たしました。
彼の身長は181cm、体重は76kgで、身体的なポテンシャルも高く、今後の活躍が期待されます。
FC大阪は新たな戦力として彼を迎え入れ、さらなるチーム強化を図る考えです。
李の加入は、FC大阪にとって大きなプラス要素となるでしょう。
彼のプレースタイルやチームへの貢献に注目が集まります。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/df2deb5e230b5825fef2fe7e856f477646428aaa