道端アンジェリカが恐喝疑惑報道の真相を語り、活動休止の理由や心境を初告白。彼女の幸せや生き甲斐についても明らかに。
この番組は、様々な女性の生きざまに焦点を当て、自身の価値観と照らし合わせながら「女性の幸せ」について飾らない言葉で語り合う内容となっている。
第4話では、道端アンジェリカの密着映像が放送され、彼女のこれまでの活動や、恐喝疑惑報道がどのように彼女の人生に影響を与えたのかが明らかにされる。
道端は、当時の心境を振り返り、報道後の生活や心の変化についても語る。
彼女は、雑誌『S Cawaii!』の専属モデルとして活躍し、道端三姉妹の末っ子としても知られていたが、恐喝疑惑の影響で芸能活動を一時休止。
番組では、彼女がどのように幸せを見出し、生き甲斐を感じるようになったのかも紹介される。
また、同エピソードには“禁断の恋”に関する女性も登場し、夫を「お兄ちゃん」と呼び、兄妹のような関係性を語る姿にも注目が集まる。
道端アンジェリカの告白を通じて、彼女の新たな一面や、女性たちの生きざまを知る貴重な機会となっている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/0e8d5794c5e484fba466326aa858aeccfb1c04f0
コメントでは、道端アンジェリカが恐喝疑惑に関する真相を話すのに長い時間がかかることに対する疑問が多く寄せられました。
特に「やましいことが無ければ即刻真相を話せば良いのに」という意見があり、彼女の行動が疑惑を否定しない印象を与えているとの意見が目立ちました。
また、彼女が芸能界に未練を持っているのではないかという見方もあり、「あんな事件を起こしてどの面さげて復帰するつもりだ」といった批判もありました。
さらに、彼女に対する関心が薄れているとの指摘もあり、「すでに忘れ去られたあんじぇりか」というコメントがその一例です。
加えて、彼女の家族に対する否定的な感情が表現され、「普通の生活してる人達に『恐喝』してた人間なんて、誰も待ってなんてないよ」という意見もありました。
全体として、道端アンジェリカに対する関心や期待は低く、彼女の復帰に対して懐疑的な意見が多かったようです。