立花琴未がTGCしずおか2025に出演。ストリートファッションでランウェイを歩き、キュートな「きゃんちゅーポーズ」を披露しました。CANDY TUNEのさらなる成長が期待されています。
要約すると2025年11月11日、静岡のツインメッセ北館大展示場で開催された『SDGs推進 TGC しずおか 2025 by TOKYO GIRLS COLLECTION』に、アイドルグループCANDY TUNEの立花琴未が出演しました。
立花は、ファッションブランド「WEGO」のステージに立ち、蝶の柄が施されたグレーのジップニットとオーバーサイズのデニムハーフパンツを身にまとい、堂々とした姿でランウェイを歩きました。
クールな表情で観客を魅了した彼女は、最後に「きゃんちゅーポーズ」を決めてキュートな笑顔を見せ、会場を盛り上げました。
CANDY TUNEは、アソビシステムが手掛ける新プロジェクト「KAWAII LAB.」からデビューした7人組で、原宿から世界へ向けて日本のポップカルチャーを発信しています。
グループは昨年4月、東京・豊洲PITでのワンマンライブを成功させ、今春には結成2周年を記念した初のホールツアーを予定しています。
ツアーファイナルは東京国際フォーラムで行われる予定で、グループのさらなる成長が期待されています。
今回のTGCしずおか2025では、多彩な出演者が集まり、若者文化の発信の場として注目されています。
立花琴未は、モデルとしての活動にも意欲を見せており、今後の活躍が楽しみです。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/8f5bfc90cdf78509da85c0e52c00339c66dc9441