【03月15日から!ケンタッキー・フライド・チキン】ドリンク全サイズ100円!【03月28日まで!】

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出典:https://japan.kfc.co.jp/news_release/6013

要約するとケンタッキー・フライド・チキンの【「ドリンク全サイズ100円」キャンペーン】は2023年03月15日から開始していて、内容はKFCのおトクなワンコインドリンクで一息♪
今年もやります!「ドリンク全サイズ100円」キャンペーン
3月15日(水)から3月28日(火)までの期間限定で実施
終了日は2023年03月28日で既に終了しています。

「ドリンク全サイズ100円」キャンペーン詳細

ブランドケンタッキー・フライド・チキン
企業名日本KFCホールディングス株式会社
名称「ドリンク全サイズ100円」キャンペーン
対象期間2023年03月15日~2023年03月28日
概要KFCのおトクなワンコインドリンクで一息♪
今年もやります!「ドリンク全サイズ100円」キャンペーン
3月15日(水)から3月28日(火)までの期間限定で実施
内容
日本KFCホールディングスグループの日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社(社長:判治 孝之、本社:神奈川県横浜市)は、全国のケンタッキーフライドチキン(以下:KFC)店舗で、「ドリンク全サイズ100円」キャンペーンを3月15日(水)から3月28日(火)までの14日間限定で実施します。

「ドリンク全サイズ100円」キャンペーン
「ドリンク全サイズ100円」キャンペーンイメージ

今年もやってまいりました、 「ドリンク全サイズ100円」キャンペーン!

「ドリンク全サイズ100円」キャンペーンは、みなさまに大変ご好評いただいているKFCのおトクなキャンペーン。期間中は単品のドリンクが全サイズ100円でお買い求めいただけます。な、なんとLサイズなら210円もおトクに。そのおトクさから、「神企画!」なんてお声をいただいています。ご利用シーンやその日の気温、気分に合わせてお選びいただけるよう、コールドドリンクとホットドリンクどちらもご用意しています。

乾いた喉を潤したい、ちょっと肌寒いから温まりたい、仕事やお出掛けなどで一息入れたい時など、ぜひ、KFCにお立ち寄りください!もちろん、ドリンクのみのご利用も大歓迎です。

【キャンペーン概要】※価格は税込です。



■キャンペーン名

「ドリンク全サイズ100円」キャンペーン


■内容

期間中、単品のドリンク全サイズ(S・M・L)、または、ホットコーヒーを100円でいくつでもお買い求めいただけます。
※対象商品は、「レモネード」「レモネードソーダ」「ペプシコーラ」「メロンソーダ」「なっちゃんすっきりオレンジ」「ジンジャーエール」「サントリーウーロン茶」「アイスティー」「深煎りアイスコーヒー」「挽きたてリッチコーヒー」です。
※一部店舗では、「ジンジャーエール」「なっちゃんすっきりオレンジ」のお取り扱いがない場合がございます。
※「挽きたてリッチコーヒー」以外のホットドリンク、その他ワンサイズのドリンクは対象外です。



■期間

2023年3月15日(水)~3月28日(火)の14日間



■販売店舗

全国のKFC店舗
※一部、実施しない店舗あり。
※デリバリー、他割引サービスなどは対象外です。

出典:https://japan.kfc.co.jp/news_release/6013

公式URLhttps://japan.kfc.co.jp/news_release/6013
現在の状況終了しています

「ドリンク全サイズ100円」キャンペーン関連画像

出典:https://japan.kfc.co.jp/news_release/6013

ケンタッキー・フライド・チキンの最新のツイート

ケンタッキー・フライド・チキンとは

KFCコーポレーション(KFC Corporation)は、フライドチキンを主力商品としたファストフードチェーン店「KFC」を運営するアメリカの企業。日本では日本KFCホールディングスがケンタッキー・フライド・チキンとして展開している。
世界規模で展開し、世界で初めてフランチャイズビジネスを創始した。現在はペプシコからスピンオフしたヤム・ブランズの傘下である。



=== 日本 ===
日本では1968年7月に設立。1970年3~9月の日本万国博覧会に実験店を出店。同年11月より店舗展開している。日本における提携先・マスターライセンシーは日本ケンタッキー・フライド・チキン。
地方によって呼び方が変わる。「ケンタ」は関東、東北地方なのに対し、東海地方以西は「ケンチキ」と呼ぶ人が多い。

=== 調理法 ===

カーネル・サンダース(本名:Harland David Sanders 1890年 – 1980年)によって1930年にケンタッキー州コービンのガソリンスタンドに「サンダースカフェ」が併設され人気を得た。1939年に考案されたフライドチキンの調理法が礎になっており、調理機材などの進化はあるにせよ、基本的な調理法はまったく変わっておらず、90年以上同じ味を維持し続けている。
カーネル・サンダースが直筆で書いたレシピは過去68年間本社から動かされることがなかったが、セキュリティの近代化に伴い、レシピも新たな場所へと移動された。このことがニュース記事となったほどである。
鶏肉を揚げる際、自社具材の加熱調理向けに設計・製造された専用の業務用圧力フライヤーを使用するが、家庭用の煮炊き向けに製造された圧力鍋を代用して店舗と同様の加圧調理を行うことはできない。なぜならば、日本国内で販売されているいずれの家庭用圧力鍋も、それを揚げ物料理に使用する行為は前提にされず、その製品に付属の取扱説明書で禁止されるなど、主に安全面において保証がないためである(理由の詳細は圧力釜の項を参照)。
KFCでは、揚げ油に保存性の良いショートニングを使用してきた。ショートニングに多く含まれるトランス脂肪酸は人体に有害であるという世論の高まりから、KFC社は米国などで消費者団体から提訴されており、2006年10月30日、米国本社は2007年4月までに北米でのショートニングの使用を取りやめると発表した。米国本社でさまざまな代替品を検討した結果、遺伝子組み換えの低リノール酸大豆油が本来の味覚にもっとも近いということから採用される見通しである。
味付けの秘密は、11種類のハーブとスパイスによるもの(11スパイス)と説明され、調合スパイスの種類と調合率はごく一部の者にしか知られていない厳重な企業機密である(ショウガ、ニンニク、セージ、ナツメグ、フェンネル、オニオンフレークなど一部は公表されている)。一方、ジャーナリストのウィリアム・パウンドストーンは調査を行い、自著「BIG SECRETS」の中でその時点においてはハーブは含まれておらず、調味料は塩と黒コショウとグルタミン酸ソーダだけであったとの結論を導いている。

=== 食べ放題 ===
食べ放題を世界各国の一部地域・一部店舗にて展開しており、アメリカは7米ドル程度、オーストラリアは10豪ドル程度と、価格のばらつきがあるが実施している。
日本では、東京都町田市にある「南町田グランベリーパーク店」内の「ビュッフェ」、大阪府箕面市にある「ケンタッキーフライドチキン小野原店」内の「カーネルバフェ」と大阪府吹田市にある「ケンタッキーフライドチキンららぽーとEXPOCITY店」内の「ビュッフェ」のみにおいて、通年でチキンの食べ放題が可能である。その他の店舗でも、期間限定で食べ放題を実施することがある。
2018年7月20日から8月末まで、毎週金曜日の午後4時以降、45分間限定で中学生以上が1380円、小学生は980円で食べ放題が全国218店で実施された。事前の予約が必要。

出典:wikipediaより

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