鈴木雅之が横浜アリーナで開催された歌謡祭で圧巻のパフォーマンスを披露し、岡村隆史とのトークも盛り上がり、ダイアンの津田のものまねを公認する場面もありました。
要約すると『ニッポン放送開局70周年記念 ナインティナインのオールナイトニッポン歌謡祭』が26日、横浜アリーナで開催され、鈴木雅之がトリを務め、圧巻の歌唱力で会場を魅了しました。
鈴木はMCパートで「私がラブソングの王様・鈴木雅之です!」と観客に呼びかけ、初めてこのステージに立つことを喜びました。
彼はオープニングからの盛況を称えつつ、MCの長さに笑いを交えながら自己紹介を行い、歌を交えたトークを展開しました。
岡村隆史から「芸能界で一番ケンカが強いのが雅之さん」と振られると、鈴木は「いつもそれ言ってるよね」と笑い、腰は低いと自らを表現しました。
また、ダイアンの津田篤宏のものまねについても触れ、鈴木は「津田くんは公認です」と太鼓判を押しました。
イベントのエンディングでは、全出演者が「め組のひと」を歌い上げ、大団円を迎えました。
この歌謡祭はナインティナインのふたりが揃って開催する特別なイベントで、番組にゆかりのあるアーティストたちが多数出演。
鈴木雅之の他にも、DA PUMPや乃木坂46の久保史緒里、ロバートの秋山竜次などが登場し、リスナーにとって忘れられない夜となりました。
また、全国から多くのリスナーが集まる中、ナイナイの魅力が存分に発揮されたイベントでした。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/d6b7fc083b1c97eb26f953ca0996e836c4d4f87a