信州Aries、開幕戦で快勝!横田実穂の感謝の言葉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

信州Ariesが開幕戦で東京サンビームズを3-0で下し、主将の横田実穂が感謝の気持ちを語った。新メンバーの活躍もあり、チームは今季の戦いに向けて好スタートを切った。

要約すると2024-25 V.LEAGUE WOMENが10月26日に開幕し、信州Ariesが東京サンビームズとの試合で3-0の快勝を収めた。

主将でセッターの横田実穂は、昨季引退したエース・村山美佳からのメッセージに勇気づけられ、支えてくれた多くの人々への感謝を語った。

信州Ariesは新加入のオポジット・王美懿や若手選手たちとともに、チームの再編成を果たし、効果的なサーブとディフェンスで東京の強力なミドルブロッカーを抑え込んだ。

試合前にはジュニアチームによるエキシビションマッチも行われ、開幕戦に華を添えた。

一方、東京サンビームズは身長203センチのミドルブロッカー張心穆意が現役復帰し、注目を集めている。

その他の試合では、浜松アリーナでのブレス浜松とJAぎふの対戦が注目され、浜松が3-1で勝利した。

今シーズンのVリーグは新たな顔ぶれとともに、各チームがどのような戦いを見せるかが期待される。

開幕戦は華やかなオープニングセレモニーで始まり、各チームのパフォーマンスも見どころとなった。

信州Ariesは今後の試合でも、横田実穂のリーダーシップの下、新旧メンバーが融合し、さらなる成果を目指して戦っていくことが期待される。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/9b74cb4809ce14aee0b038bd91a5e401debb6353

関連URL

2024年最新!東京都のニュースに関するまとめ

2024年最新!三重県のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。