ドラマ『潜入兄妹』第4話で青龍役の桐山漣が肉体美を披露し、ネット上で絶賛の声が続出。兄妹の緊迫した潜入劇が展開され、視聴者を魅了した。
要約するとドラマ『潜入兄妹 特殊詐欺特命捜査官』の第4話が26日に放送され、視聴者の注目を集めた。
特に、犯罪組織「幻獣」の幹部・青龍役で登場したイケメン俳優の桐山漣が披露した肉体美が話題となり、ネット上では「身体やば!!」「ビジュアル最高」といった絶賛の声が続出した。
物語は、父を殺した敵・鳳凰の正体を探る兄妹、貴一(竜星涼)と優貴(八木莉可子)が中心となって展開する。
彼らは、特殊詐欺グループ「幻獣」に潜入し、命の危険にさらされながらも真相に迫る。
第4話では、白虎(黒谷友香)という難敵が登場し、AIを利用したロマンス詐欺のプログラムデータを奪還するよう命じる。
奪還に失敗すれば、焼き殺すという過酷な条件が課せられ、緊迫した展開が繰り広げられる。
青龍は、サンドバッグに拳を打ち込むシーンでその肉体美を存分に見せつけ、視聴者を魅了した。
ラストシーンで青龍の正体が桐山漣であることが明らかになると、SNSでは「漣くん、キターっ!!」「桐山漣くん登場ありがとう~~」といった歓喜の声が飛び交った。
多くの視聴者が彼の魅力に心を奪われ、肉体美に対する称賛も相次いだ。
『潜入兄妹』は、サスペンスとエンターテインメントが融合した作品であり、今後の展開にも期待が寄せられている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/ee1fcd96b7b7471cee23d5fc76df93d9dd1a96d8