唐沢寿明主演の「プライベートバンカー」に堺正章と玉木宏が出演決定。金融知識を駆使した痛快マネーサスペンスが展開される。
要約すると俳優の唐沢寿明が主演を務めるテレビ朝日系の木曜ドラマ「プライベートバンカー」に、堺正章と玉木宏が出演することが決定しました。
このドラマは、唐沢が演じるすご腕のプライベートバンカー・庵野甲一が、富豪たちの資産や利益を守るために様々な問題を解決していく痛快なマネーサスペンスです。
物語は、相続争いや愛人問題、裏金疑惑など、資産家一族に渦巻く金にまつわるトラブルを描き出します。
堺正章は、天宮寺家の次男で議員の天宮寺昴に目をかける政界の重鎮・久松康雄を演じ、彼の裏の顔を秘めたキャラクターが物語に深みを与えます。
堺は唐沢との長い付き合いを振り返り、共通の趣味であるクラシックカーを通じて親交があることを明かし、ドラマへの出演に期待を寄せました。
一方、玉木宏は天宮寺家の長女・沙織の夫・天宮寺宏樹を演じます。
玉木は、プライベートバンカーという職業に焦点を当てた本作の面白さを語り、キャラクターの心理や成長に注目してほしいとメッセージを送りました。
このように、豪華なキャストが揃った「プライベートバンカー」は、視聴者にとって見逃せない作品となることでしょう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/c8581a72b00fe06551633a6428113031fc90003b