高校サッカー選手権 千葉県予選 準決勝の展望

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

市立船橋が翔凜を破り、準決勝進出!日体大柏との対戦に注目

要約すると第103回全国高校サッカー選手権・千葉県予選の準々決勝が27日に行われ、市立船橋高校が翔凜高校を2-1で下し、準決勝進出を決めました。

この試合は、両チームが激しい攻防を繰り広げ、最後まで目が離せない展開となりました。

市立船橋高校は、前半に先制点を挙げるものの、翔凜高校も反撃し、緊迫した試合が続きました。

しかし、後半に再度得点を重ねた市立船橋高校が勝利を収め、次のステージへと進みました。

準決勝では、日体大柏高校と対戦することが決定しています。

日体大柏高校も中央学院高校に3-2で勝利し、こちらも勢いに乗っています。

準々決勝では、八千代高校と流通経済大柏高校もそれぞれ勝利し、ベスト4が出揃いました。

今後の準決勝では、市立船橋高校と日体大柏高校、八千代高校と流通経済大柏高校が対戦し、どのチームが決勝進出を果たすのか、注目が集まります。

高校サッカーの熱戦が繰り広げられる中、選手たちの活躍に期待が寄せられています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/bb42e67ac5fb997fb766b675d8746c19545dce89

関連URL

2024年最新!全国高校サッカー選手権のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。