木村拓哉の評価が急上昇中だが、タトゥー疑惑が彼のイメージに影を落としている。中居正広のトラブルが影響し、木村の家族愛や活動が再評価されている。
X(旧Twitter)上では、「中居正広と木村拓哉では器の大きさが違う」といった投稿が増加し、中居を批判する声が多く見られる。
木村は、長年にわたり歌や演技で活躍しており、その努力が評価されている。
特に、年末年始も活動を続けている木村に対し、家族を大切にし、子供たちを立派に育てている姿が称賛されている。
かつては「裏切り者」とされていた木村だが、今や「元SMAPメンバーの中での評価ランキング」では1位に挙げられるほどの支持を受けている。
しかし、木村には「タトゥー疑惑」という一つの懸念が残っている。
2017年に放送された「ぴったんこカン・カン」で、木村がヨガをするシーンで左足首に黒っぽい紋様が映り込んだことから、視聴者の間でタトゥーではないかという噂が広がった。
この疑惑は現在も尾を引いており、タトゥーに対する視聴者の拒否反応も相まって、木村のイメージに影を落としている。
さらに、2009年の番組でのテーピングがタトゥーを隠すためのものではないかという憶測も生まれているが、結局、真相は謎のままである。
木村の評価が高まる一方で、タトゥー疑惑は彼の名誉回復にとって唯一の「弁慶の泣き所」となっている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/8f4cef2a71480f4dc294fa998d094c3d6e1f78a2
木村拓哉さんの評価が急上昇しているとの報道に対して、多くのネットコメントが寄せられました。
コメントの中には、木村さんが若い頃から「キムタク」を演じ続けることの大変さや、彼が身辺に気を遣いながらもストイックにプロフェッショナルである姿勢への尊敬の念が表れていました。
また、タトゥーに関しては、個々の価値観が異なるため賛否が分かれるものの、彼が足首に入れているタトゥーが特に問題視される必要はないという意見も多く見られました。
さらに、木村さんの家庭を大切にする姿勢や愛妻家としての一面に共感する声もありました。
タトゥーがファッションの一部として受け入れられている現代において、彼のタトゥーが特別な意味を持たないとの意見もありました。
一方で、メディアの報道に対しては、木村さんを叩かせようとする意図が透けて見えるとの批判もあり、彼に対する評価がメディアによって左右されているのではないかという懸念も示されていました。
このように、木村拓哉さんに対するコメントは、彼の人柄やプロ意識を称賛する一方で、メディアの取り上げ方に対する疑問や批判も含まれていました。
ネットコメントを一部抜粋
若い頃に「キムタクやってますから」みたいな発言をしていたのを覚えている。
見えにくいところにワンポイントあったからなんだって感じ。
タトゥーなら鈴木おさむ氏の背中の「美幸」を取材した方がウケますよ。
今は木村さんを認めるコメントで閲覧数を稼ぐ方向にシフトしていますね。
木村さんは愛妻家で家族をとても大切にする人だと思います。