キャメロン・ディアスが映画『バック・イン・アクション』のプレミアに出席。5年ぶりのレッドカーペット登場で、2022年に復帰を表明した彼女の新作がNetflixで配信予定。
要約するとキャメロン・ディアスが、映画『バック・イン・アクション』のプレミアに出席しました。
このイベントは現地時間の15日にドイツ・ベルリンで行われ、ディアスがレッドカーペットに姿を見せるのは5年ぶりのことです。
彼女はシアーなトップスにハイウエストデニム、フロアレングスのオーバーサイズコートという全身ブラックのカジュアルスタイルで登場し、共演者のジェイミー・フォックスも同様のブラックコーデで合わせました。
ディアスは2018年に俳優業から引退を宣言しましたが、2022年に復帰を決意し、フォックスからの強い勧めを受けてこの作品に参加することになりました。
『バック・イン・アクション』では、元CIAエージェントのマットとエミリーを演じ、15年ぶりにスパイの世界に引き戻されるというストーリーです。
共演者にはグレン・クローズ、カイル・チャンドラー、アンドリュー・スコットなどが名を連ねています。
この映画はNetflixにて1月17日から独占配信される予定です。
また、キャメロン・ディアスは『シュレック』シリーズの第5弾にも出演することが決まっており、今後の活動にも期待が寄せられています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/f8bcefc5ec5d814787c9d77867d45c6f6b302dce