間宮祥太朗と白石麻衣が映画『アンダーニンジャ』の試写会にサプライズ登場。間宮は変装があまりにも上手く、観客から山崎賢人と間違われる一幕も。映画は24日公開。
要約すると俳優の間宮祥太朗と白石麻衣が、映画『アンダーニンジャ』の高校生限定試写会にサプライズ登場した。
このイベントは、福田雄一監督とフジテレビの佐野瑞樹アナウンサーによるトークセッションから始まった。
観客が驚く中、白石がステージに上がると、スタッフジャンパーを着たカメラマンが近づいてきた。
観客がざわつく中、福田監督が間宮を紹介し、彼が変装を解くと、会場は黄色い悲鳴に包まれた。
間宮は「忍者映画なので忍んでみようかと」とサプライズの理由を説明したが、変装があまりにも上手く、待機中に他の観客から「賢人?」と間違われたことに苦笑いを浮かべた。
映画は、現代社会に潜む新たな忍者像を描いた花沢健吾氏の漫画を原作としており、間宮はエリート忍者の役を演じる。
主人公の雲隠九郎役は山崎賢人が務め、ヒロインの野口彩花役には浜辺美波が選ばれた。
白石はくノ一役で、歴史小説家の編集担当としての一面も持ちながら、戦闘シーンではその運動能力を活かして凄腕のくノ一を演じる。
映画は24日に公開予定で、観客の期待が高まっている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/d376f0a7ffacb5ca0c26e953ecf325b44fbeacd4