白石麻衣が映画『アンダーニンジャ』の試写会で、佐藤二朗との共演でNGを連発したエピソードを披露。福田監督もその状況に理解を示しています。
要約すると俳優の間宮祥太朗、白石麻衣、福田雄一監督が16日に都内で行われた映画『アンダーニンジャ』の高校生限定試写会にサプライズ登場しました。
白石は福田監督の作品に2度目の出演で、オープニングシーンを任されたことに対し、監督は「痛いがスゴいかっこよかった」と絶賛しました。
しかし、コメディシーンでは白石が佐藤二朗との初対面に耐性がなく、笑いすぎてNGを出してしまったことが明らかになりました。
白石は「最初の1回、2回は絶対に耐性がついてないので笑っちゃう」と語り、福田監督も「目の前に、あの二朗がいるんだもん」と同意しました。
映画『アンダーニンジャ』は、花沢健吾氏の漫画を原作に、現代社会に潜む新たな忍者像を描いています。
福田監督が手がけたこの作品では、主人公・雲隠九郎を山崎賢人が演じ、ヒロインの野口彩花役には浜辺美波が起用されています。
間宮はエリート忍者の加藤役、白石はくノ一の鈴木役として、持ち前の運動能力を活かし、華麗にアクションをこなす姿が期待されています。
映画は24日公開予定で、多くのファンがその内容に注目しています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/5e6d1d77b5d17a1170b1c867d0d0bda15a300280