白石麻衣が映画『アンダーニンジャ』の高校生限定試写会にサプライズ登場。観客は驚き、白石はくノ一役でアクションを披露する。映画は24日公開。
要約すると俳優の間宮祥太朗と白石麻衣が、都内で行われた映画『アンダーニンジャ』の高校生限定試写会にサプライズ出演した。
このイベントでは、福田雄一監督とフジテレビの佐野瑞樹アナウンサーがトークセッションを行い、高校生からの質問を受け付けるコーナーが設けられていた。
観客の中で手を挙げた3人目の指名が行われた際、白石が客席から登場し、観客は驚きと興奮に包まれた。
白石は「監督が忍者だったら、どんな術を身につけたいですか?」と質問を投げかけたが、監督は白石の登場を見て苦笑いし、彼女をステージに招待した。
白石は変装していたものの、すぐに観客にバレてしまったことに「なんでですかね?」と笑顔で反応した。
映画『アンダーニンジャ』は、花沢健吾氏の漫画を原作に、福田雄一氏が脚本・監督を務めており、現代社会に潜む新たな忍者像を描いている。
主人公の雲隠九郎役は山崎賢人が演じ、ヒロインの女子高生・野口彩花役には浜辺美波が初共演で参加。
間宮は冷静沈着な忍者役を演じ、白石はくノ一役で、持ち前の運動能力を生かしてアクションシーンを華麗にこなす。
映画は24日に公開予定で、期待が高まっている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/a83cb87ba8d7a5503a63e82a6df903bfa77a28a1