三宅健、全国ツアーを完走しファンと再会の約束

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三宅健が全国ツアーの最終日を東京体育館で迎え、ファンとの再会を約束する感動的なステージを展開しました。

要約すると俳優の三宅健が、8月から続いた全国ツアーを27日に東京体育館で完走しました。

このツアーは6か所で10公演が行われ、最終日には特別な演出が施されました。

ステージが暗転した後、キャンドルを持った三宅が登場し、アコースティックギターをバックに楽曲「ホーンテッド」を歌い上げ、観客を魅了しました。

彼はこれまで多くのミュージシャンとコラボレーションし、様々なジャンルの楽曲を披露してきましたが、今回のステージでも楽曲による異なる世界観を表現しました。

アンコールでは「Love Bottle」を歌い、ファンに向けて「時間は限られていて、あっという間に過ぎてしまう」と語り、日々の大切さを訴えました。

また、会場を見渡しながら「頑張らなきゃいけないときは頑張って、こうやって集まれるときは集まって楽しい時間を共有できれば」と述べました。

ライブは興奮冷めやらぬ中、ダブルアンコールの声に応えて再々登場し、「曲が足りない!もう1曲やるか!」と楽曲「DROP」を披露。

最後には「また会おうね、約束だぞ!」とファンとの再会を約束し、18曲を披露したこの特別な夜を締めくくりました。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/a8c06606e5a032899c64bff6fd3beebfbe1adac2

関連URL

2024年最新!東京都のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。