松倉海斗主演のドラマ『トーキョーカモフラージュアワー』に、霜降り明星・せいやや齊藤京子らがゲスト出演。東京での恋愛模様を描くエモチルラブコメディーが1月に放送開始。
要約するとドラマ『トーキョーカモフラージュアワー』は、Travis Japanの松倉海斗が主演し、ヒコロヒーが脚本を担当する新たなエモチルラブコメディーです。
物語は、東京に上京した山形県出身の色白イケメン男子・宏人が主人公で、彼の恋愛模様を描いています。
宏人は「東京に出れば何かが変わる」との期待を抱きながら新生活をスタートしますが、バーで出会った年上女性とのワンナイトから、本音と理性の間で揺れる人間模様が展開されます。
今回、ゲストキャストとして矢野聖人、齊藤京子、霜降り明星のせいや、あの、田村健太郎、河邑ミク、松岡広大、なすなかにしが発表されました。
矢野はクセの強い不動産屋役を演じ、齊藤は文句が止まらない女性を演じることに期待を寄せています。
せいやはズレた公務員役で、あのは初デートで殺意を抱く女性役として登場します。
田村は初デートでイキる男を演じ、河邑はあんかけチャーハンの女役で登場し、松岡は運命を変える同級生役を演じます。
なすなかにしはテレビの中の人として特異な役割を果たします。
このドラマは、恋愛のリアリティを描きつつ、ヒコロヒーならではのユーモアと皮肉が詰まった作品となっており、視聴者にとって新たな恋愛ドラマの楽しみを提供することでしょう。
放送はABCテレビで1月19日、テレビ朝日で1月18日にスタートします。
また、TVerでは第1話の冒頭がノーカットで先行配信中です。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/a99eb07f88213b71ad87bbbdebd9224b031c8e77