霜降り明星せいや、河邑ミク、なすなかにしがヒコロヒー脚本の新コメディドラマにゲスト出演。1月18日、19日に放送開始。
要約すると霜降り明星のせいや、河邑ミク、なすなかにしが、ヒコロヒー脚本の新作コメディドラマ「トーキョーカモフラージュアワー」にゲスト出演することが発表された。
このドラマは、松倉海斗(Travis Japan)が主演を務め、テレビ朝日で1月18日(土)深夜、ABCテレビで1月19日(日)深夜にスタートする。
せいやは「褒めどころがない公務員」という役柄を演じ、撮影中には共演者からそのキャラクターのユニークさについてコメントが寄せられた。
河邑ミクは「あんかけチャーハンの女」という役を担当し、役作りに苦労しつつも楽しさを感じている様子を語った。
また、なすなかにしは「テレビの中の人」という役で出演し、自身の名前を冠した役に喜びを表現した。
さらに、彼らの他にも矢野聖人、齊藤京子、田村健太郎、松岡広大など多彩なキャストが登場する。
各ゲストが何話に登場するのかは未発表で、視聴者の期待を高めている。
ドラマの内容は、ヒコロヒーが初めて手がける脚本であり、恋愛要素も含まれているとのこと。
初回放送後はTVerで見逃し配信も行われるため、視聴者は見逃す心配もない。
コメディ要素満載のこの新作ドラマは、ファンにとって見逃せない作品となることが予想される。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/7e2739f0bf58ab2ce7a51cf9c37e5e9d1bbe7e23