ドラマ「オクラ~迷宮入り事件捜査~」第3話で杉野遥亮の衝撃的なラストシーンが話題に。毎話の展開が視聴者の頭を悩ませ、反響を呼んでいる。
要約するとドラマ「オクラ~迷宮入り事件捜査~」の第3話が放送され、杉野遥亮が演じる不破利己のラストシーンが視聴者に衝撃を与えた。
毎週火曜夜9時から放送される本作は、反町隆史とのW主演で、昭和と令和の刑事がバディを組み、未解決事件に挑むヒューマンミステリーエンターテインメント。
脚本は武藤将吾が手がけており、杉野はクールな令和刑事を演じている。
第3話では、利己が元カノの殺人事件に関するタレコミ情報を流す場面が描かれた。
物語は、捜査が進む中で、利己が千寿とともに証拠をねつ造し、犯人を法の下に引きずり出す展開が見どころとなっている。
特にラストシーンでは、利己がランドセルを背負った少年と夜道を歩く姿が印象的で、その後の展開に視聴者は驚かされた。
毎話のラスト展開に対する視聴者の反響は大きく、「頭が追いつかない」との声が多く上がっている。
主題歌のKroiの「Jewel」が流れる中、情報量の多さに感情のジェットコースターを体験する視聴者が続出しており、次回の展開に期待が寄せられている。
特に、利己の過去や彼の元カノに関する情報が視聴者の興味を引き、物語の深みを増している。
全体として、毎週の放送が視聴者にとっての話題となっていることが伺える。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/b51e9fc32e586b097f41ae29df5b6be2ff2d2062