出前館がシステム障害で利用不可。復旧の見通しは立たず、利用者に謝罪。
要約するとデリバリーサービス「出前館」が、26日14時30分頃に発生したシステム障害の影響で、サービスが利用できなくなっています。
現時点では復旧の見通しが立っておらず、復旧作業が進められていますが、時間を要する見込みです。
出前館の公式Webサイトでは、利用者や加盟店、配送員に対する謝罪のコメントが掲載されており、「多大なるご迷惑とご不便をおかけしております」と述べています。
システム障害の具体的な原因や復旧の進捗状況については、今後の情報提供が期待されます。
多くの人々が利用する出前館のサービスが停止していることから、影響を受ける利用者が多く、特に食事のデリバリーを必要とする人々にとっては大きな不便となっています。
このようなシステム障害は、デリバリー業界全体に影響を及ぼす可能性があるため、今後の対応や対策が注目されます。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/0741143123576e33902c12a293100135eec20946