ドラマ「御曹司に恋はムズすぎる」の第3話が1月21日に放送され、永瀬廉と小関裕太のコメントが紹介された。小関は永瀬との関係性を語り、台湾でのファンイベントも決定した。
要約するとドラマ「御曹司に恋はムズすぎる」の第3話が1月21日に放送されることが発表され、主演の永瀬廉と共演者の小関裕太からのコメントが届いた。
小関は、永瀬が自分をいじることを楽しんでいると語り、撮影を通じてフランクな関係を築けたと明かした。
このドラマは、超わがままな御曹司・天堂昴(永瀬)と、真逆の環境で育った庶民女子・花倉まどか(山下美月)の恋愛模様を描くロマンティックコメディ。
小関は、永瀬の演技について、特に第3話での昴が電車に乗ることを嫌がるシーンが印象的で、現場の雰囲気が和やかだったと振り返った。
また、物語が進むにつれてコメディからシリアスな展開に変わることを期待してほしいと述べた。
さらに、2025年4月には台湾でのファンイベントも予定されており、特別企画が盛りだくさんの内容となる見込みだ。
第3話では、昴がまどかに対する気持ちに気づく一方で、恋のライバルである成田との関係も描かれ、物語の緊張感が高まる。
見どころは、キャラクターの成長や感情の変化であり、視聴者にはその表情を見逃さずに楽しんでほしいとのことだ。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/3cc2583d5090fa5aeb8e2296d0c9925814293350