前田大然が語るセルティックでの特別な体験と勝利への意欲

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前田大然がセルティックでの特別な経験を語り、チャンピオンズリーグの雰囲気に感動。サポーターへの感謝と勝利への意欲を示す。

要約すると日本代表FWの前田大然が、セルティックでの特別な経験について語った。

彼は2022年1月にセルティックに加入し、これまでに多くの欧州スタジアムでプレーしてきたが、特にチャンピオンズリーグの舞台でのセルティック・パークの雰囲気は格別だと感じている。

前田は「チャンピオンズリーグでもここ以上の雰囲気でプレーできるところはないだろう」と語り、ホームゲームの際には今でも鳥肌が立つと述べた。

サポーターからのエネルギーを感じることができるこの環境でプレーできることを光栄に思い、ファンを喜ばせるために努力を続けると決意を表明した。

今季はゴールとアシストの両方でチームに貢献しており、評価を喜びつつも「僕はキャリアを通じてやってきたことをやっているだけだ」と謙虚な姿勢を崩さない。

得点の秘訣は特にないが、ハードワークを続けることが重要だと強調し、チームに貢献することを第一に考えている。

セルティックは1月22日にヤングボーイズとの対戦を控えており、前田は試合勘の面でセルティックが有利かもしれないと話した。

過去2シーズンはチャンピオンズリーグでグループステージ敗退を喫しているが、プレーオフ進出を目指し、新たな景色を見ようと意気込んでいる。

彼の言葉には、サポーターへの感謝と、勝利への強い意欲が込められている。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/6ca73a565cb9644535ef4267b63eb50431f083ac

関連URL

2025年最新!セルティックのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。